キンキンに冷えた梅干

タイの写真メインですが、時々日本の何処かも載せます。

サッカーのユニフォーム

f:id:clearwebcafe708:20171009213924j:plain

パタヤにあるナイトバザールには私の大好きなサッカーのユニフォームが沢山売られていますね。 恐らく・・とういか間違いなくバッ〇モノですが見分けはつかないほど作りは精巧ですよ。

2002年当時はここまでのクオリティの物を手に入れるのは困難で、屋台で売られてる殆どが超バッ〇モノ! KappaのマークがMだったりとか緑のナイロン生地のTシャツにアイルランド代表っぽいエンブレムが貼り付けてあったりとか・・

ただある意味入手困難な貴重な品?なので家のタンスの奥にまだ眠ってます。

f:id:clearwebcafe708:20170716175140j:plain