キンキンに冷えた梅干

タイの写真メインですが、時々日本の何処かも載せます。

今はなきG-SPOT

f:id:clearwebcafe708:20170818215950j:plainナナホテルから撮影したナナプラザ
今はなきG-SPOTのネオンが輝いている
風の噂ではパタヤに移転してお店もそこそこ順調のようだ・・

 

広告を非表示にする

ザ・ナナホテル

f:id:clearwebcafe708:20170817213118j:plain
いつも思うが、すごい立地にあるナナホテル
ナナプラザと道を挟んで真向かいとは・・

決して綺麗とは言わないが好きです。ナナホテル。
受付のオバサンが高圧的でも好きです。ナナホテル。
窓からのロケーションが隣のビルの壁でも好きです。ナナホテル。

f:id:clearwebcafe708:20170817213126j:plain
エレベーターホールにて
3号機まであるのでわりと早く乗れます。

広告を非表示にする

BTSナナ駅から

f:id:clearwebcafe708:20170816215936j:plain

BTSナナ駅からの1枚
今は禁止されてるようだが、この頃は露天で賑わっていた

f:id:clearwebcafe708:20170816215945j:plainそしてナナプラザ前の通り
この雰囲気で食べる屋台のバミーがまた美味い!

広告を非表示にする

セントラルワールドの歩道橋

f:id:clearwebcafe708:20170815221925j:plainセントラルワールドの歩道橋を渡り
突き当たりのゲイソンショッピングセンターの中を突っ切って
BTSチットロム駅に行く

f:id:clearwebcafe708:20170815221934j:plainお気に入りのルートだ

帰り道はこの逆である

トゥクトゥクの運転手「ソークン」

f:id:clearwebcafe708:20170814202236j:plainトゥクトゥクの運転手「ソークン」
愛想がよく、とってもまともな方で
ラッキーだったと思う

当時のアジアはと言うと・・乗り物やらなんやらでもうやられっぱなしだったので


f:id:clearwebcafe708:20170814202244j:plainさわやかな自転車と隣を走るバイク
「ソークン」とは関係ありません

豚足煮込みご飯 カオカームー

f:id:clearwebcafe708:20170813205155j:plain突然ですが豚足煮込みご飯 カオカームーです。
これ美味いです。

当時のアンコールワットの写真をみながら悪戦苦闘
見返してはいるが全く思い出す事ができず
ここでちょっと一休み・・・

未完の寺院 タ・ケウ

f:id:clearwebcafe708:20170812145728j:plain

 タ・ケウ寺院だがどうやら未完成らしく
レリーフも一切施されてない

上に行く為には相変わらずの急な階段を登らないと行けない為途中で断念

f:id:clearwebcafe708:20170812145736j:plain

一段一段が高く一歩踏み出すたびに重心が後ろに掛かる為本当に怖い

 

f:id:clearwebcafe708:20170812184214j:plain

広告を非表示にする